きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

頂き物♪

昨日、一昨日の親戚会でちょっぴりフィーバーしちゃった私。心地よい疲労感♪まったりしたいかも(^^ゞ
今日は急ぎの用件もないし、頼まれてる仕事もないから、まーったりできる♪
一昨日から食べ続けたから、今日はカーブスに行かなきゃ!!


そんなことを考えてたら・・・・♪ピンポーン♪玄関のチャイムが鳴った。誰だろう?
宅急便だぁ〜!!


ん?あっ!!大阪にいるお友達の税理士の先生からだぁ〜(*^_^*)
早速開けてみた♪わぁぁぁぁぁぁ〜美味しそう


うちのご飯はめちゃめちゃ自慢なんだけど、美味しい♪宮城のお米は基本的にどこのも美味しいんだけど、私が買ってるところのお米は特に美味しい♪今までいろんなところから買ってみたけど、こんなに美味しいお米は食べたことがないくらいに美味しいんです。


だから・・・・・



早速、ご飯を炊いて一緒に食べてみました(^^)v


わぁぁぁぁぁぁぁ〜美味しい(*^_^*)
宮城では買えないこんな美味しいもの送ってくれて、ありがとうございますっ!!
<(_ _)>