きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お買物に行ってきた♪

11時頃家を出て、仙台に行ってきた(*^_^*)ヨドバシカメラに行ってから、市内のデパートで物色。でもなかなか気に入ったものが見つからないし・・・仙台は高い!!


買物リスト
ジーンズ2本、Tシャツ3枚、上下ジャージ、エプロン3枚・・・・かな?


私が持っている服、ほとんど黒、茶、濃紺。しかも無地だったり、大人の(?)Tシャツ。もう少し明るい色や可愛い洋服のほうが今度の職場に合ってるんじゃないかなぁ〜エプロンも無地しかないし・・・
お仕事始まる前に散財するのはきついけど、そんなことは言ってられない。と、いうことで。。。。。
仙台では買わずに利府のジャスコへ。
スポーツショップでジャージ物色・・・・
なかなか良いのがない!!サイズも合わない・・・・断念。


エプロン物色・・・・・
キャラクターのエプロンがない・・・・でも、とりあえず明るい色のエプロン買ってみた♪キャラクターのエプロンは近くの「しまむら」を探すことに・・・


可愛らしいでしょ。幼稚園でお仕事しなければ絶対に選ばないかも・・・(~_~;)
更に、洋服物色・・・・買ってきた♪


でも・・・結局選んだのは紺とグレーの無地でした(^^ゞ
残るはジャージ。今持ってるジャージは、背中に柄の入ってるやつ。一つ間違えばヤンキーに見える。これじゃあ印象悪いかも・・・・ここに入ってるスポーツショップに良いのがなかったし・・・・
結局、うちの近くにあるお店で買っちゃった。


地味でしょ(^^ゞ私的には正直言って、物足りない。でも・・・仕方ないんだよね。
今日の目的とりあえず終了!!
支払い合計 約30,000円でした。高い先行投資ですっ!!