きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もらっちゃった♪

高校の同級生から良い物もらっちゃったぁ〜(*^_^*)彼女、今日仙台にコンタクト買いに行ったの。
うちの近くの眼科でもコンタクト売ってるんだけど、めちゃめちゃ高い!!
使い捨てコンタクト仙台よりも1,000円以上も高いの。だからガソリンかけても仙台へ行ったほうが安い。ハードレンズなら一回買えばしばらく使えるけど、使い捨ては毎日のことだし・・・・


昨日の夜に電話が来て、仙台のお店を教えたの。そしたら今朝行く前にうちに寄ってくれた。ネットで割引券印刷して、場所教えて・・・
いつもなら一緒に行くんだけど、残念なことに今日は用事があって一緒に行けないかった。コンタクト屋さんでの待ち時間中にメールのやり取り。
そのやり取りの中で、ホットペッパーの話になって・・・ホットペッパー仙台市内でしか配布してないの。毎月最終金曜日に配布なんだけど、そのときに偶然でも仙台に行かないともらって来れない。
でね、お友達に「帰るときに私の分もホットペッパーもらってきてぇ〜」ってお願いしたの。しかも2冊。
なぜに2冊かというと・・・・1冊は家において置いて調べておく。もう1冊は車において置く。そしたら使いたい時に使えるでしょ。だから2冊必要なんです(^^ゞ


夕方玄関のチャイムが鳴った♪


彼女、わざわざうちに回ってくれて届けてくれました♪しかも!!3冊ありました(^^)v
更に!更に!!お土産持ってきてくれた♪


さっそく開けてみた♪


か、か、か、カワイイィィィィ〜(*^_^*)


彼女曰く「たぶんひみこの趣味だと思うし、似合うと思うよ♪」だって。
ありがとぉぉぉぉ〜
そーなんです!!こういうの好きですっ!!大好きですっ!!
早速明日から着させていただきます(*^_^*)いつもいつも遊んでくれる上に、プレゼントもらっちゃって・・・
本当にありがとう♪これからもよろしくにゃ♪