きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

新しいもの好き?

またまた新しいショッピングセンターがOPENした。うちから車で40分くらいのところ。どうやら映画館も併設されてるみたい♪しかも今日は1日。映画の日・・・そう!!1000円で見れる(^^)v
新しいもの好きな私としては、行かないわけにはいかず・・・しかも先週見ようと思ってた映画、結局見なかったから映画を見ながら行ってきました(*^_^*)


いやぁ〜相変わらずOPENしたては混んでる。混んでる。

最近いろんなところでOPENしてるイオン系のショッピングモール。映画館はワーナーマイカルみたい♪


今回は出かける前に入ってるお店をチェックしてたの。少し前から気になってたお店が入ってた!!


このお店のディスプレー、今まで見たことない斬新な感じ♪なんのお店かって言うと・・・

一度はいたらやめられない「魔法のパンツ」
「ビースリー」は、シルエットとはき心地にこだわった、神戸・元町発のミラクルストレッチパンツ専門店。カラーは常時15色以上、サイズも5号〜15号(一部19号まで)と幅広いラインナップ。専門店ならではの快適なはき心地を是非ご実感ください。


B-Threeっていうお店なんです♪
マジックパンツの専門店です。最近雑誌やテレビでよく見てて、気になってたの。どんなんだろうって。
早速試着してみたら・・・いやぁ〜驚きなんです!!今までに体験したことがないくらいのフィット感。楽チン♪
ストレッチパンツとか、マジックパンツって結構目にするけど値段もピンキリ。しかも最初はストレッチ効果抜群でも、数回はいているうちに効果がなくなってきたりしてたの。でも、でもね、このパンツは違うみたい♪
毎日はいても、ガラガラ洗濯しても効果は変わらないらしい。試着したときの履き心地は、はいてないみたい!!
しかも足が綺麗に長く見える!!まさに魔法のパンツかも♪
商品バリエーションは少ないけど、定番カラーが揃ってるの。物は試しに買ってみました♪


更に良い物発見(*^_^*)


お気に入りのスニーカーの夏バージョン♪数年前からスニーカーは SKECHERSオンリー。本当は若い人向きなのかもしれないけど、デザイン、履き心地ともにばっちり合ってるの。横から見るとぽっくりみたいだけど・・・これが意外と楽なんです。


お目当てのパンツも買えたし、靴まで買っちゃった♪
最近買物しすぎのような・・・・ちょっと反省(~_~;)最後はワーナーマイカルシネマズ「アンフェア」を見てき帰ってきました。
ん?映画の感想?それは・・・・・ヒミツです!!