きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

基本はグーたら

私って、完璧主義者のくせに、基本はグーたらなんです(-_-;)
この前、食材宅配のヨシケイの話を聞いたの。全く知らなかった私、早速ネットから食材カタログを請求♪そしたら、今日持ってきてくれた(*^_^*)


美味しそうなおかずの写真がいっぱい載ってる。もちろんレシピも♪なんだか興味深々。
一番そそられたのは、ヘルシーメニュー♪2月から本格的にダイエットを始めてる私としては気になるところなんです。ダイエットと言っても健康的に美しく痩せなければ意味がないの。2月から始めて現在8キロ減成功。
今年一年かけて、あと10キロは落としたいところなんです(~_~;)
ヘルシーメニューって3食とも管理されるみたい。もちろんお値段も割高。んーここまでする必要があるのだろうか・・・・きっとグーたらなところが出てきて、途中で挫折するに決まってる。
かといって、チンするだけのメニューは嫌だし・・・・


いろいろシステム聞いてみたけど、近くにスーパーもあるしなぁ〜
んー興味はめちゃめちゃあるんだけど、もちょっと考えてみよっ!!