きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

春爛漫?

4月5日だって言うのに、朝起きたら外は雪・・・・・(ーー;)なんで??今頃???
結局昨日もお泊りしてたマミーったら、私が起きたらさっさと帰り支度。これまたなんで???
逃げるようにして、朝7時前に帰っていきました(~_~;)


積もるほどの雪ではなかったけど、朝から寒い寒い。
少しずつ膨らんできたうちの桜の木。久しぶりに観察してみました♪


うちの桜の花が見れるのは、まだまだ先のようです。


今朝いつものように新聞読んでたら、県内版のところに昨日の事件が載ってました。
市内に住む60歳の男性が無免許で逮捕」って。なんかホッとした。凶悪犯じゃなくて良かったかも。
新聞によると、ずーっと無免許運転を続けてきたらしく、通報者による情報提供があっての逮捕劇だったみたい。しかもその人、一回も免許取ったことがなかったんだって。
なんでそんなことするのかなぁ〜?いやぁ〜私には理解できない。運転したければ免許取ればいいことなのに。
世の中常識のない人や、変な人が多いから気をつけないとね。


話は昨日に戻るんだけど・・・・・昨日マミーと二人で携帯電話に花を咲かせたの♪マミーの携帯電話の写真撮るのを忘れちゃったけど、出来上がりはこんな感じ♪


なんかさぁ〜やっぱりさぁ〜わたし・・・・センス悪いですっ!!(ーー;)