きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

打ち合わせ

昨日お返事した仕事。今日はその打合せと候補者と初対面♪どんな人かなぁ〜って思いながら約束の場所へ。
11時ちょうどの到着(^^)vそしたら!!いやぁ〜お懐かしい顔♪が揃ってました(*^_^*)


ちょうど一年前の今頃、同じ事務所で、同じ志を持ち、辛かった時や、苦しいとき、悲しいとき、一緒に悩み、支えてくれた人たちでした♪
近くに住んでるのに、なかなか会うことができずに今日まで来ちゃいました。なんだか懐かしい気持ちと、嬉しい気持ちが混ざり合って、めちゃめちゃ幸せな気分♪


今度応援する候補者も、初めて会ったような気がしない。どっかで会ってるのかなぁ〜たぶんそう。
30歳で初当選してから長い間議員をしてきたらしい。若くして当選するなんて、羨ましい限りです♪いろんなお話をしているうちに、その候補者の人柄の良さを感じる(*^_^*)
長い間、議員をしているのに、決しておごり高ぶらない姿勢に、私、共感しちゃいました♪


必ず当選してもらいたい!!


私が出来ることは一生懸命にやるしかない。私を必要としてくれるなら、私はその候補者のために一生懸命頑張りますっ!!


打ち合わせが終わって・・・候補者は次の会合へ移動。その後は残ったみんなでランチに行きました♪
今日のランチはめちゃめちゃ豪華ですっ!!


地元では結構有名なお寿司やさん。ネタもシャリも美味しい♪
しかも!!
ご馳走になってしまいましたぁぁぁぁぁ〜(*^_^*)


ご馳走様でした♪めちゃめちゃ美味しかったです(^^)v