きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今日はガイドさん?

そうなんです。今日はガイドさん兼運転手兼添乗員です♪お友達と3人で最近Openした大型ショッピングセンターへ行ってきました(*^_^*)


朝9時過ぎにみんな集まって・・・・早く出るはずが、急に来客が来てしまい家を出たのは10時過ぎ。
家から約1時間ほど車で行ったところに出来た大型ショッピングセンター。
今日の目的は、私がこの前買ったマジックパンツの試着♪とりあえず試着して、良かったら買うって事なんです。
体の大きい私がはいても楽チンなこのパンツ。履いてるのに、履いてないような開放感?リラックス感は、他のマジックパンツでは味わえないんです。
これは、履いてみた人にしかわからない、なんとも言いようのない心地よさ♪なんです(*^_^*)


家を出たら・・・・すごい綺麗な栗駒山が見えました♪


春でしょ♪まさに今日はドライブ日和かも♪
移動中の車の中は、おしゃべりに花が咲きすぎて、たまに会話がかみ合わなくなったり、笑いのつぼに入っちゃったりと、久しぶりに楽しかったんです♪
3人で出かけるのって、私は初めてだったから、なんでも嬉しくて、楽しくて・・・・まるで高校生に戻ったような気分でした(*^_^*)


お店に着いて早速目的のお店に行き、マジックパンツの試着開始♪
この前買ってしまった私・・・・・でも、しっかり試着・・・山ほど試着してきました。
お友達の一人が気に入ってくれて、一本購入♪喜んでくれれば私は満足満足!!


その後は「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店でランチして、ショッピングセンターに入ってるお店、隅から隅まで見学して帰ってきたのでした。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃって・・・・今度はいつ3人で出かけられるのかな?
また一緒にお出かけしたいなぁ〜