きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

どうも・・・・

どうもいかんです。一生懸命に応援したんですけど・・・・結果は・・・
ダメでした。なんだか不調続きです。去年から3連敗。


今回は、ウグイスだったから直接反応がわかったんですよ。その反応もめちゃめちゃ良かったの。でも・・・開票結果は・・・・
なんだか気が抜けちゃいました。
訴え方が足りなかったのか・・・なんなんだろう?


応援した候補者は、本当に良い人で一生懸命な人なんです。
アクドイ政治家って、話したり、顔見たりすると結構わかっちゃうんですけど、そんな感じまったくない!!
なんて表現したらいいのかわからないけど、気持ちのいい政治家なんです。
今回は、残念だったけど2年後の本選挙にまたがんばって欲しいなぁ〜