きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久しぶりに。。。

去年結婚して、今アメリカに住んでる従姉妹が先週はじめての帰国。先週は選挙で忙しかった私。なかなか予定が合わなかったんだけど、今日やっと会えました♪


久しぶりに会ったんだけど、痩せもせず、太りもせず、相変わらずかわいかった♪
私よりも11歳下だから、かわいさも倍増です!!素敵なお土産をもらってきました。ありがとうございます。


アメリカでの生活を聞いたり、写真を見せてもらったり・・・・・
海外での生活ってどんなんだろう?
海外へは旅行でしか行ったことがない私。しかもアジア圏内・・・・アメリカ合衆国・・・・んーかろうじてグアムくらいかな(汗)
そー言えば、3年前私英会話スクールに通ってたんだよね。1年間週3回も・・・しかもプライベートレッスン。
そのときは英会話が本当に楽しくて、留学したいなぁ〜なーんて思ったりもしてたんだけど・・・・
今・・・・話せるのかなぁ〜?


あー英語圏に旅行に行ってみたいなぁ〜せっかく勉強したんだから、ちゃんと活かさないと・・・・