きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もらい物♪

大型連休だっていうのに、特に出かける予定もない。マミーはまだ札幌から帰ってこない。
なーんにもすることがないし、今日は天気が良くて暖かい♪
することがないからと言って、なにもしないのももったいないから、またまた庭の草取り。しかも今日は朝からずーっと。


リビングの前から始まって、家の脇、道路側の落ち葉まで、くるっと一周草取りしてました。
途中からは隣の奥さんも庭の草取り始めてました。隣の奥さんは年配の方なんですけど、娘さんが私と同じ年らしい。今はご主人と二人暮らしみたいです。
隣の奥さんから、休憩しようって声が掛かり、一緒に休憩♪しかもビールまでもらっちゃいました。
草取り中のビールは、めちゃめちゃおいしかった♪


夕方からは、従姉妹がお泊りに来た。お土産もって来てくれました♪


そうそう、昨日行った別の従姉妹から帰りがけに頂き物♪


さっそく開けて見た♪かわいい〜♪


いつもいつもありがとうございます!!
なにもないですけど、うちにも遊びに来てくださいね♪