きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

来た!来た!来たぁ!!

妹が送ってくれた荷物。届きました♪いつもいつもありがとうございます!!
手前の保冷箱と、奥のダンボール。


早速、ダンボールから開けて見た♪わぁぁぁぁ〜


ダンボールの中に、さらに箱が・・・・


保冷箱も開けて見た♪きゃぁぁぁぁぁ♪


なんだか不思議なもの発見!!その1 白くま?


不思議なもの その2 ペンギン?


いやぁ〜すごいたくさんの食料品♪お菓子から、お肉、お魚、お野菜、そして不思議なもの!!
こんなにたくさん送ってくれたなんて・・・・嬉しい♪
私は何もしてあげてないのも、いつも妹は私もことを心配してくれてる。私にはもったいないくらいの妹なんです。


不思議なもの・・・なんだかわかるかな???