きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やっぱり草?

ゴールデンウィークも後半です。結局予定がない。この連休、本当に出かけてない。出かけたいわけじゃないけど、出かけなきゃいけないような感じになってくる。
それもこれもみんなテレビのワイドショーのせいだと思っちゃったりして(汗)
だって、テレビつけると行楽地情報やら、渋滞情報ばっかり。


などど言ってる私って性格歪んでるのかな?


最近マイブームの草取り。今日も一日中やってました。きっとうちの近所の人たちは私のこと「草取りおばさん」って呼んでるんじゃないかな。
さすがに草取りし続けて、体もちょっぴり疲れ気味。夕方から近くの日帰り温泉に行ってきました。連休ということもあって、いつもよりも更に、更に混んでました。


まさにイモ洗い状態!!


明日こそ!!明日晴れたら、ぜったいに出かけることにしますっ!!