きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お待たせしました

いやぁ〜お久しぶりのブログ更新です♪「最近更新がないよぉぉぉ〜」って心配してくれた皆様、私はいたって元気です!!更新できずにごめんなさいね。


実は・・・・・選挙が終わって久々に更新しようと思ったら・・・・・パソコンが固まったり、モニターの色が黄色になったり、ピンクになったり・・・・更には勝手に再起動。
調子が悪かったから、この前Windows Vistaに乗せ変えたのに・・・・・しばらくは安定してたんだけど、やっぱり調子が悪くなっちゃいました。いろいろやってみたけど結局だめで・・・・
再インストールして、その他もろもろのソフトをインストールして、やっと復活です!!
でも100%復活じゃないんですよね・・・・(汗)


とりあえずブログは更新できるようになったので、またまたがんばって更新しますね。
しかも・・・更新できなかった期間のネタはあるんです。だから過去日記というズルをしちゃいます。


今晩から少しずつ過去日記アップします!!