きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

わんこそば!!

今週もいつもの平穏な日々が始まりました♪週の初めから良い天気。
日課となりつつあるカーブスでのトレーニング。今週からは自転車で行くことに・・・・・
今日も颯爽と自転車に乗り、片道約20分のサイクリング♪先週2ヶ月目の計量も終わり、トレーニングもパワーアップ!!


自転車って、車よりも止めやすいからついつい途中下車。スーパーに寄ったり、雑貨屋さんの寄ったり・・・
そんなことしているうちに携帯電話が・・・・・♪ルルルルルル♪


「はい?」


「何してた?今から2人で、そば食べに行くんだけど一緒にどう?」


「そば!!たべたぁぁぁい!!でも、今トレーニングの帰りで市内なんだけど・・・今からそっちに行ったら14時頃だよ」


「いいの。いいの。こっちからそっちへ行くから。待ち合わせしよう!」


「了解です!!」


急いで家に帰り、着替えて待ち合わせの場所へ。そしたら2人じゃなくて3人になってました。私を含めて4人。


「じゃ行くよ」


「あら?おそばどこに食べに行くの?」


「高速乗って平泉まで行く」


「はぁぁぁぁぁ?平泉??今から?」


「何言ってるんだか。平泉でわんこそば食べるんだよ。今日はベンツだから、すぐに着くから」


「ベンツはわかるんだけど、平泉でわんこそばとは・・・・いやぁぁぁ驚いた!」


なんだかわけがわからないけど、今日のお昼は平泉でわんこそばでした。
観光地だからどうなんだろう?って思ってたけど、本当に美味しかった♪誘ってくれて本当にありがとうございました。ご馳走様でした♪