きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

悲しい・・・

悲しすぎる、辛すぎる、突然の別れ。今日、火葬だった。
これで本当に彼とはお別れ。もう二度と顔を見ることが出来ない。


小学校、中学校の同級生は全部で46名。彼を含めて3名が亡くなっている。そのほかにも行方不明者6名。
現在連絡が取れるのは35名。そのうち23名が火葬に集まった。そして彼との永遠の別れ。
近くにいる人も、遠くへいる人も、みんな駆けつけた。こんな形で同級生を会うことになるとは・・・


永遠の別れ・・・・泣いても、泣いても、涙が出てくる。


あっという間に、彼は小さくなっていた。私たち同級生は彼の骨を拾ってはまた号泣。
背の高かった彼、小さな箱に入ってた。こんな悲しいことは二度と嫌だ。


もう二度と会うことが出来ない。
私は心の奥でずーっと彼が好きだった。たとえ会えなくても、どこかで生きていてくれればいいと思ってた。
彼のこと忘れることは出来ない。今までも、そしてこれからも、心の奥でずーっと好きでいると思う。
そして彼も私の心の奥で、ずーっと生き続けることだろう・・・