きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

動く!動く!

今日は朝から活動的♪いつもの朝を迎えて、いつものように朝仕事。11時にカーブスに行ってストレス解消!!
今日、気がついたんだけどカーブスは今週「計測週間」らしい。ヤバイ!!最近不摂生が続いてたから、計測して増えてたらどうしよう・・・・・
先月まで順調に落ちていた体重・・・・不安だぁぁぁぁぁぁ〜
と、いうことで・・・・・私の計測日は金曜日にします!!金曜日までなんとかちょっぴりでも体重落としたい!!
今日から減量促進週間にしますっ!!


そんなこともあって、今日は午後から庭の草取りしてました。
ゴールデンウィークに綺麗さっぱり草取りしたのに、もうすでに伸びきってる雑草。信じられない・・・・しかも落ち葉まで山ほど溜まってる。
一気に全部草取りすれば良いんだろうけど、今日はテープおこしのお仕事もしなければならない。
だから草取りは、部屋の中から見えるところだけ。猫の額ほどの庭と言っても、一人作業には結構広い。部屋の中から音楽かけて、せっせこ、せっせこ取ってました。あー疲れたぁ〜・・・・
窓から外見ると、綺麗になった庭♪これだけでも満足♪


その後は、テープ起こしのお仕事を、モクモクモクモク・・・・・パソコンに向かって聞いては止めて、打っては聞いて・・・の繰り返し作業をやってました。今回の分は明日には終わりそう♪
来週末からは、また違うデータが来るみたいだし、今ある分は終わらせとかなきゃね。
初めてテープ起こしのお仕事するんだけど、私には合ってるみたい。ただひたすら聞いて、キーボード打って、暗いのかなぁ〜って思ってたけど、私は楽しいかも♪作業は確かに暗いんだけどね。
でも、紹介してくれた妹の顔を潰さないように、一生懸命に頑張らなくっちゃ!!


明日も、草取りとお仕事頑張ろうっと!!