きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

入荷しました♪

ずーっと気になってた「北海道限定 じゃがポックル一回食べて見たら、めちゃめちゃ美味しかったの。今まで食べたことのない食感が忘れられなくて、ずーっとネットで探してたの。
Yahooオークションでは、通常定価840円が高額な値段がついて落札されてる。お店を探して見ても、在庫切れの表示と、あっても「お一人様3箱まで」ばっかり。


でね、先月妹に教えてもらって札幌のお店にネット注文。メールでのやり取りだったんでけど、「注文かけました。納品は3ヶ月から6ヶ月後になります」てな感じだったの。
だから、うちに「じゃがポックル」が届くのは11月頃かなって思ってたの。


そしたら・・・・一昨昨日メールが来て「本日商品発送いたしました。6月14日到着予定です」だって。


はやっ!!


き、き、き、きましたぁぁぁぁぁぁ〜


念願の「じゃがポックル


早速開けて見た♪



札幌のお店の方々、ありがとうございます!!



こんなに早く届けてくれるなんて・・・・う、う、う、嬉しい♪


とは言え・・・・


実は10箱買ったんですよ。いやぁ〜そんなに買ってどーすんの?って感じなんですけど・・・・・(汗)
いわるゆ「自己満足」です!!
ダイエット強化月間のくせに、今、食べられないのに・・・・もしかして・・・・私って・・・
大馬鹿者?