きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

うふふふ♪

今日、お仕事に使う物を近くの電気屋さんに買いに行ってきたの。そこでたまたま見かけた携帯売り場。なんか綺麗で若いおねーちゃんが、私に資料の入ってる袋をくれた。
そのまま帰るのも如何なものかと思い、興味のあったアクオス携帯を見て見たの。そしたら、6月9日新機種登場!!って書いてあるじゃないの・・・
で・・・・・じっくり観察。する前に・・・すでにピピット来た携帯♪


機種変更しちゃいましたぁ〜♪


今まで使っていた携帯とのお別れです。



一昨年、泥棒に盗まれてからだから、私にしては珍しく1年半しか使ってないんだけど。この電話の色が気に入ってたんだよね。でももっと気に入ったのを見つけちゃいました♪


新しい携帯♪シャープのAQUOSケータイ「912SH」




この色が気に入って・・・イメージ的には私にぴったりかも。
でね、機種変更してからいろいろ調べて見たの。今更なんですが・・・

2007年夏商戦向け新機種「SoftBank 912SH」(シャープ製)を、6月9日(土)より全国で発売。

SoftBank 912SH」は、3インチワイドVGA液晶と「サイクロイドスタイル」を採用し、「ワンセグ」を高精細画面で楽しめる「AQUOSケータイ」です。「ワンセグ」を視聴しながらメールやウェブを分割表示して同時に楽しめる「2画面同時表示」に対応しているほか、ほとんどの画面表示が横画面のまま操作・閲覧できるなど、新しいユーザーインターフェースを提案したモデルです。


3インチワイドVGA液晶の搭載

「2画面同時表示」などの新しいユーザーインターフェース

多彩な音楽やビデオデータを楽しめるメディアプレイヤー搭載

オートフォーカス・手ぶれ補正対応3.2メガピクセルカメラ搭載

高速データ通信サービス「3Gハイスピード」※対応

と、いうことらしい。
いやぁ〜今までずーっとシャープの機種を使ってたの。機種変更しても使い方が変わらないから、すぐに今まで通り使えたの。でもね、今度はちょっぴり違ってるの。ボタンの配置も違うし・・・メールもいろんな事が出来るの♪
ゲームも結構遊べるし・・・音も良い♪


当分は、新しいおもちゃとの格闘の日々になることは間違いない!!