きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

まだ・・・らしい

東北地方も梅雨入りしたと思ってけど、どうやらまだらしい。
今日までずーっとそう思ってて「梅雨に入ったのに、毎日天気良いなぁ〜」って思ってたの。そしたら今日のニュースで、「東北地方の梅雨入りは今年も遅れそう」だって。


だよねぇ〜毎日めちゃめちゃ天気が良いんだもん♪
と、言うことで・・・・・
玄関前に置いてある花のパワーアップ♪してみました。


パワーアップといっても、実は・・・・手前にあるダリアの鉢2つほど買ってきて置いただけなんですけどね。
でも、ちょっぴり明るくなった感じがするでしょ。
センスの悪い私には、植えられてる鉢やプランターを買ってきたほうが本当は良いのかもね。