きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

素晴らしい!!

この前、初めて納品をしました。どんな感想が返ってくるのか非常に不安だったの。
大丈夫だったかな、指示通り出来てたかな、間違ってなかったかなって。


昨日納品先から連絡が来た!!
「充分です。この調子でお願いします。」だってぇぇ〜(笑)
しかもね、そのお仕事紹介してくれた人からも褒められちゃった♪よかったぁ〜
ちゃんと出来てなかったら、仕事もらえなくなっちゃうし、紹介してくれた人の顔も潰しちゃう。だから本当に安心しました。この調子で頑張らなきゃ!!


でね、今日新しいデータが届いたの。その中に素晴らしいものが入ってました!!
これ ↓


フットスイッチなんです!!
いやぁ〜早速使って見たけど、素晴らしい!!の一言です。
今までキーボードを使って、マウスを持っての作業だったんだけど、もうマウスを持つこともないんです。キーボードのファンクションキーも使わなくていいんです。
作業が本当に楽になりました♪世の中には、こういう優れものがあるんだなぁ〜って、つくづく実感した本日でした。


あとはこの前注文したヘッドフォンが来るのを待つばかり。どうやら25日着らしい。あーもっと早く来ないかな。
データ結構たまってて、ちょっぴり忙しい私なんですけど、更にパワーアップして頑張るぞぉぉぉ〜