きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

今度こそ!

どうやら今度こそ梅雨入りしたらしい。多分・・・どうもあいまいな情報しか入ってこない。
まぁ今日の天気を見ると、梅雨入り間違いないって感じなんですけどね。
湿気は多いし、肌寒いし、小雨?霧雨降ってるし・・・こんな日は、お仕事日和♪


カーブスも今日は中休みの日。ということで、せっせこ、せっせこお仕事してました。


結構肩凝ったり、耳が痛くなったりするんだよね。今はまだ慣れないから、1時間から2時間集中してやって、30分から1時間休む。こんな感じなんだけど、これでいいのかな?
来週の月曜日に、頼んでたヘッドフォンが到着するの。結構楽しみ♪
うちは道路沿いに家があるんです。日中は結構車が多くて、エアコンのない我が家は今の時期、窓全開状態。
車の音や外の騒音で聞き取れなかったりしてたから、これがくれば作業効率ちょっぴりアップするかもね♪


今日も1つ無事に納品できました。私の予定では、明日1つ終わらせること。でも午前中はカーブスに行くし・・・
でも、今月はあと40時間はやりたいな。っていうか、やるつもり。


来月初めに3泊で、札幌にいる妹夫婦のところに行くんです♪だからそれまでに、少しでも終わらせたいなって思ってるの。
さぁ〜明日からまた頑張るよん♪



話は変わるけど・・・・・




この前の火曜日は、彼の四七日(ししちにち)でした。
今回はお墓参りに行かない日なんです。なぜかはわからないんですけど・・・
もちろん、私は実家に用事がある時にしか行けないので、毎週火曜日は、うちから彼の冥福をお祈りしています。
安らかに眠ってね。そして、いつまでも私たち同級生が、あなたの分まで生きていく姿を見守っててね。