きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

疲労してます

朝一番にカーブスに行き運動してきました。最近体重が減らない・・今までと同じ、いや、それ以上に頑張ってるにもかかわらず、体重は一向に減らず、平行線のまま。もしかして、これが停滞期ってことなのかな(泣)
あーいつまで、この状態が続くのだろうか・・・・・挫折しそうです。


でね、今日はその後、一歩も外に出ず、ひたすらお仕事してたんですよ。
黙々と話を聞いて、パソコン打って・・・・でも1時間半から2時間集中してると、背中も、耳もおかしくなる。
聞き取りにくくなってくるんです。だから、少し休んでまだ再開。


今やってるのは、録音状態がめちゃめちゃ悪くて、聞き取れない箇所が多いの。「聞き取れない」と判断するまでには、いろんなことやって再生するの。でも、どうしても聞き取れない所もあるんです。
だから結構手間暇がかかるんです。


途中で、泣きたくなる事もあるんです。


でも、このお仕事は結構気に入ってるから、辞めたくないの。
中には大変なのもあるけれど、全部じゃないって淡い期待してるし・・・今がちょうど大変なだけなんだと、自分自身に言い聞かせてるんです。


でも・・・・・それにしても・・・・
今、やってるのはかなりきつい。。。。です。


と、言う事で・・・・・休憩時間はおしまい。これからまたお仕事に戻ります!!
明日も出かける予定がないので、朝からみっちりお仕事するつもり♪


月曜日には、2本納品したんだよね。っていうか、納品するつもりですっ!!