きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お供です

最近お仕事が忙しいって言うのに、お友達から電話が来たら、すっ飛んでく私。


「今日午後から仕事休みなんだけど、仙台に行かない?」


「行く!!行く!!」


「じゃあ午後1時に待ち合わせね」


「ラジャー」


こんな感じ♪
いやぁ〜急にお出かけになっちゃいましたぁ♪仕事はその分、夜すれば良いし・・・
そのお友達とは、なんと10年振りくらいで一緒にお出かけするんです。前は本当に仲が良くて、しょっちゅう一緒に居たんだけど、私が仕事が忙しくなってしまった事とか、ちょっとした誤解があって、それからはなかなか会えずにいたんです。


でも、この前の悪夢の出来事でまた再会して、交流が復活したんです。


彼女とは小学校から高校まで、ずーっと一緒。バス停も同じ。部活も同じ。家も近いんです。
だから本当に幼馴染なんです。会えなくなってしまってからは、結構寂しい思いもしたけど、時が過ぎ、また会うことが出来て、本当に嬉しい♪


これも、彼のお陰なのかなって思ったりもしてます。


でね、仙台に行ってきました♪彼女の新車のハイブリッド車で。
初めて乗ったけど、ハイブリッド車って、音は静かだし、燃費は良いし・・・♪
次に買う時は、私もハイブリッドが欲しいかも・・・・っていつになることやら・・・


梅雨入りしたのに、今日も天気が良くてドライブ日和。久しぶりの仙台市内。平日の午後という事もあって、街中は結構空いてた。
用事を済ませてから、イタリアンのランチを堪能して帰ってきたんでした♪


あー楽しかった♪また一緒に行こうね♪