きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

7月になりました。

いやぁ〜月日の経つのは早いもので、今日から7月。今月は結構忙しいんです。
まず・・・私、今週は妹夫婦の住む北海道へ行ってきます♪ここ数年、毎年のように北海道には行ってたんだけど、この時期に行くのは初めて♪


今回の目的は、妹夫婦の新居を見に行き、お祝いを渡す事。これが一番の目標なんだけど、旭山動物園に行って、美瑛、富良野でラベンダーや北の国からのセットを見て、富良野に泊まって来ます♪


いつもいつも妹夫婦には何もしてられなくて・・・ほんと恥ずかしい姉なんです。


それと、来年の同級会の打合せをしたり、お仕事したりと、この夏ちょっぴり忙しいかも。
妹に会うまでと頑張ってたダイエット強化月間も、とりあえず終了。次の目標は、来年の同級会。それまでには、もっと痩せて、綺麗になって、同級生と会いたいって思ってるんです。


その為には!!この夏が、勝負の時ですっ!!