きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

早くから

今日は、お友達に頼まれて朝一番?というか、めちゃめちゃ早く家を出て仙台空港まで行ってきました。
いつもより30分早い5時に起きて、出かける準備して、家を出たのが6時30分。
いやいや、こんなに早く出かけるとは・・・天気でも良かったらもっと楽しいドライブだったかな。


でもね、わざわざ行ったわけじゃないんですよ。朝に仙台空港まで行って、その帰りに仙台近郊に住むお友達の家に行く予定だったんです。その後一緒に仙台市内へお買い物へ行く約束だったから、丁度良いって言ったらそうなんなんだけど。。。でも、家を出る時間、早いっちゃあ早いよね、


家から仙台空港までは片道約60キロ。6時半に出て8時ちょっと前に無地到着。それからすぐに戻ってお友達の家に着いたのが9時でした。
お茶飲んで、ちょっとだけお話して、今度は仙台市内へ向かって出発!!
久しぶりに、ゆっくり市内を歩いて、ちょうどセールが始まったデパート見たり、お茶飲んだり、もちろんデパ地下行って、美味しいもの散策したり・・・
家に帰ってきたのは18時でした。(汗)いやぁ〜朝から晩までお出かけしてて、今日はちょっぴりお疲れムード。


でも、でも、でもね。


そんなお疲れモードの中、帰ってきてからちゃんとお仕事やりました。このペースで行くと、今週中には今あるデータ全部終了しそうです。