きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お買い物

今日は、家から車で1時間のところにあるショッピングモールにお出かけしてきました。
いつもは特に欲しいものがなく行くんだけど、今日は違いますっ!!欲しい商品があるんです。もちろん買うんです♪


春から私のお気に入りとなってる「ミラクルパンツ」最近ダイエット効果が出てき始めてるので、服のサイズのちょっぴりダウン。ま、頑張った自分へのご褒美って事で。。。


久々のお店です♪なんだかいろんな色を見てるうちに、いろいろ欲しくなっちゃったんだけど、今回は決めてるんですっ!普通のブーツカットじゃなくて、モデルブーツカットを買ってきました♪なにが違うかというと。。。
B-Three モデルブーツカット


股上はやや浅めで従来のブーツカットよりさらに膝を細くしぼり、裾を広くとり、よりシャープなラインに仕上げました。足先までしなやかに落ちる美しい脚長シルエットが魅力です。フィット感・はき心地・シルエットに優れたオリジナル2wayストレッチ生地を使用。


らしいです♪なんて言ってもネーミング良くない?「モデルブーツカット」なんてさ。モデルですっ!!


何色買うか悩んだけどっていうか、モデルブーツカットの色は4色しかないんですけど。でもやっぱり一番すっきり見える黒を買ってきました♪サイズも最初に買った時から2サイズも落ちてました。


とにかくこのミラクルパンツ、本当にお勧めなんです♪足が細く、長く見えるし、履き心地もばっちり!
今、私の一番お気に入りのお店なんです♪

一度はいたら、やめられない。魔法のパンツ B-Three

これを機会に、更に美しくなるぞぉぉぉ〜