きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

行ってきまぁ〜す

今日は天気が良い♪まさにお出かけ日和です。これから札幌へ出かけてきます。今の時期に行くのは初めてだから、結構楽しみなんです♪


車に乗って仙台空港へ・・・


さすがに週末の最終便ってこともあって、飛行機は満席。なんだか息苦しいかも・・・
夜の仙台空港。座ってすぐに写真撮影♪


揺れもなく、定刻に千歳空港に到着。
そこから妹夫婦の住む札幌までは高速バスで行くんだけど、外に出たらちょっぴり涼しい。いやぁ〜さすがに北海道、本州とは気温と湿度が違うなぁ〜
バスに揺られる事約1時間。妹のマンションに到着!!


久しぶりに会った妹夫婦は、相変わらず仲が良くて、元気そう♪
仙台空港に着いたのがギリギリだったから、夜ご飯食べれず・・・・妹夫婦と一緒にラーメン屋さんへ。
ダイエット強化月間の私にとって、ラーメンはかなり危険。でもせっかく来たんだし・・・
こんなの頼んじゃいました。


カップ麺にもなってる「てつや」のラーメン♪超こってり・・・麺は太くて食べ応えありありって感じ。
明日は妹夫婦が一生懸命に考えてくれた観光に出かけてきます♪
楽しみ♪楽しみ♪