きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久々の泊り客です

北海道旅行のブログが多すぎて、日にちがかなりズレちゃってるんですけど・・・
この前の三連休に、マミーとマミーの妹、私の叔母が泊まりに来ました♪
久しぶりに叔母が泊まりに来てくれて嬉しい♪前はよく来てくれてたんだけど、孫が産まれてからはなかなか来る事が出来なかったんです。


日曜日に、お米を届けに行った時「一緒にお風呂に行こう」って約束してたんです。でも叔母は車がなくて、お風呂後は家に送って行かなければならないんです。
そこで「うちに泊まりにながらお風呂に行こう!!」って言ってみたの。そしたら「いいねぇ〜」で、話は決まり!!
突然ですが2泊3日のお泊りになったんです。うちへ行く途中で温泉に入り、ダイエット機械で運動して、夕ご飯はイタリアンバイキング♪
気持ちよいまま我が家に到着♪初めて来た叔母に家中見せて、お布団敷いて、やっと寛ぎタイムです♪


テレビの大きさにビックリしながらも、Wiiを見て「やってみたい!!」と一言。
誰でも出来るボクシングに挑戦ですっ!!


最初はなんとなく遠慮がちの叔母も・・・


乗ってきたみたい!!しかもすごい汗だく!!せっかく温泉入ってきたのに・・・こんなに体動かして・・・凄いですっ!!
その後は、マミー、叔母と3人でずーっと喋り捲り。気が付いたら4時だった・・・
カーテンの外を見たら、うっすら明るいし・・・あーなんてパワフルな女性達なんでしょう。翌日は地元をショッピングすると張り切って言いながら、女性3人ぐっすり寝たのでした。