きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

うまいっ!!

この前、妹夫婦の住む北海道に行った時、最終日にお土産を買いにサッポロファクトリーに連れて行ってもらったの。その時に妹が「これ、美味しいんだよ♪」って、じゃが豚を教えてくれたから買ってみたの。
これ↓


なかなか売ってる所がないみたいで、妹もうちで食べるんだぁ〜って言って買ってたの。
もともと冷凍になってるから、帰ってきてからも冷凍庫に入ったままだった。
でね、とうとう今日作ってみた♪


お、お、お、美味しいぃぃぃぃぃ〜


今まで食べた事ない食感と、もちもち感♪付いてるスープも美味しい♪
大きさは、ピンポン球くらいなんだけど、噛むと口の中に肉汁が広がるの。まさにジューシーとはこのことを言うんんだなぁって感じ♪
札幌の佃善(つくぜん)という所の商品なんだけど、ここ最近評判になっているらしい。北海道物産展とかで購入できるんだって。
物産展マニアの私、これでまた物産展での目ぼしい商品が決まりました!!


いやぁ〜北海道って、本当に美味しいものばっかり。


そーいえば、妹に「1回で全部作るのは多いと思うよ」って言われてたんだけど、結局1回で全部作っちゃいました♪
朝、昼、晩と食べて・・・完食ですっ!!


じゃが豚・・・もっと食べたぁ〜いっ!!