読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

腹決めしたっ!

来年の同級会の事、ずーっと悩んでた。どうしたら良いのか考えてばかり。
でもね、いつまでも考えててもラチあかない。だから・・・・・


腹決めしましたぁ〜


もう一回相談することにしました。
やっぱり、同じ同級生なんだから、同じ立場だし、会を主催し、計画し、準備するのは渡したちなんだから、考えてる事話すのは悪い事じゃないよね。


お互いに考えてる事を話し合って、良い方向に導くって言うのは良い事なんだもん。
だから、もう一回相談したほうがいいって事になったの。


実はね、ちょっぴり心強くなったのよね。
今までは幹事やる女性数名で話してたんだけど、その中の一人が男性幹事に連絡して相談してくれたの。
そしたらポジティブ発言だったんだよね。男性の同級生は場所がどこでも泊まるんじゃないかなって言ってたらしい。そもそも、みんなで1泊だと思ってたんだって。でもそれが日帰りになっちゃったから・・・
幹事は大変だなぁって、私たちの気持ちもわかってくれてたみたいで、ちょっぴり嬉しい♪


私たちの考えに賛同してくれる同級生が他にもいるって事は、本当に心強い。
私たちの望むことは簡単な事なんだから。


楽しい同級会だったね」「またやりたいね」って思ってもらえればそれでいいんだから・・・


と、言う事で・・・もう一回相談しに行ってきますっ!!