きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

あつぅぅぅぅ〜

暑い!!暑い!!あつぅぅぅぅぅい!!


毎日、暑くて死にそうだよ。
東北はまだ梅雨明けしてないっていうのに、なんなんだこの暑さは・・・・ま、天気が良いって事はいいんだけど、それにしても暑い!!


うちにはクーラーがないんです。


買えば良いのに、クーラーがないんです。だから毎年この時期は家の中がサウナ状態です。家の中にいると汗だくになってます。お昼寝してても汗だくです。


リビングと寝室にクーラーが欲しいんです


プラズマテレビ買う前に、クーラーが欲しいんです。


でも・・・・


プラズマテレビ去年買っちゃいました。。。


プラズマテレビ買えるなら、クーラー数台変えるのに・・・リビングと寝室分のクーラー買ってもおつりが来るのに・・・・


なぜにプラズマテレビを先に買ってしまったんだろうか・・・・


答えは簡単なんです。




お馬鹿な私だからです(泣)