きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

能力が・・・

限界かも・・・限界って言うか・・・能力がないことに今更ながら気が付く私。
情けない・・・


今ね、こことは別に中学校の同級生のサイト立上げ準備をしてるんだけど、なかなか思ったように出来ない。
お金をかければ、それなりのサイトが出来るし、やりたい事が網羅できるんだけど・・・お金は使えない。
だから今は、私が入ってるプロバイダーの中のサイトを使ってるんだけど。それでも無料のとこよりはマシ。
やりたい事が網羅とは行かないけど、ちょっとは出来る。


でも・・・問題は・・・・携帯から写真が見れない。
どうすればいいんだろう・・・・って言うよりも、これはそのサイト運営しているシステムの問題なんだけどね。
でもまた違うところを探して最初から作り直すよりも、そのシステムバージョンアップするまで待ったほうがいいかなって思ったりもしてるの。どうしようかなぁ〜


サイトの公開日は8月14日って決まってるし・・・


残念ながら、ここにリンクを張ってもパスワード保護してるので見れないんですけど・・・(笑)


14日まで、あと9日かぁ〜
やらなきゃいけないこと、ほかにもあるんだよね。
サイト立上げ、来年の厄年同級会、サイト公開報告のチラシ作成、予約してるお店との連絡・・・


ううーなんだか焦ってきたかも・・・