きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

それでも緊張

だめだぁ〜緊張して、毎日眠れない・・・・
あら?いつからこんなにナイーブな私になったんだろう・・・か。でも緊張で眠れない・・・・
暑いって事もあるんだろうけど、どうしても眠れない。寝ても寝つきが悪いし、すぐに目が覚める。
あーこれってもしかして、プレッシャーなの?


いやいや、そんな事はあるはずがない!!この私に限って、プレッシャーなんて・・・


でも・・・心配なんです。みんなちゃんと来てくれるかどうか・・・準備に落ち度はないかって。


あさってまで、こんな状態が続くのかと思うと・・・これまたしんどいなぁ〜
良く考えてみると、いつも何かの行事があるときってこうなんだよね。完璧にやらなくても、きっと誰かが助けてくれるんだけど、でもみんなに迷惑かけたくないし、みんなの楽しんでる顔が見たい♪
だから出来る事は一生懸命やる。それでもし失敗しても・・・


あー失敗したくないかも・・・・


そんな事を頭の中で考えてるんだけど、人間って不思議なもので、どんなに悩んでてもお腹は空くんです。
夕方、お友達を誘って、この辺じゃ評判の中華料理?というか、中華定食やさんへ。
これ↓私のご飯♪四川焼きそば


これ↓お友達の注文品。回鍋肉定食


美味しかった♪でも最近食も細くなったみたいで、結局全部食べれなかった・・・
今日こそ、ゆっくり寝たいかも・・・(笑)