きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

入隊しました

この前の同級会でも話題になってたビリーズブートキャンプ。私も本日から入隊してみました♪
とは言っても、最初ですからハードには出来ません(汗)


お盆期間中ということもあり、マミーと一緒におばぁちゃんりへ。もちろんカバンの中にはビリーがいます。
おばぁちゃんちと言っても、すでに祖父も祖母も亡くなっていて、今は従姉妹が家を継いでるんですが。
その従姉妹と一緒に早速朝鮮♪


ちなみに、この写真は従姉妹です♪


最初は真面目にやってたんだけど、クーラーも効かないほどめちゃめちゃ暑い中、汗だくになって・・・・


Good job だって♪いやぁ〜噂には聞いてたけど、結構辛いかも。ビリーが途中でいろいろ話してくれるんだけど、なかなか付いて行けない。こんなにも大変なのか・・・・ま、1週間で腹筋が割れるって言ってたから、楽じゃないとはわかっていたんだけど・・・・更にやってみた♪


やっぱ、きついわ・・・・
結局、初日は25分で終了。すでに汗だく状態・・・
最初は大変でも、少しずつでも毎日やって、来年の厄年同級会までに、今よりも5キロは体重落としたいな♪



私、本日よりビリーズブートキャンプに入隊しました!!