きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

結果は・・・

14時頃、携帯が鳴った♪そうです。待ちに待った、本命会社からの電話。
いつもならすぐに電話に出るんだけど、なかなか出る勇気がない・・・(汗)怖い・・・
でも、早く取らないと切れちゃう・・・・勇気を出して出てみた。


「先日は何度もご足労を頂きまして、ありがとうございます」


「いえいえ、こちらこそお忙しい中、お時間を作っていただきましてありがとうございました。」


「先日の結果なんですが。」


「はい。」


「検討した結果、残念ですが今回は見送らせていただく事になりました」


「はい・・・・えっ?」


「申し訳ございませんでした」


「あっはい。そうですか。わかりました」


「本当に残念なんですが・・・」


「いえいえ、お気になさらずに。言い辛い連絡を頂きまして、かえってありがとうございました。」


「また何かありましたら、ご連絡させていただいてもよろしいですか?」


「はい結構です。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました」


と、電話を切った。がぁぁぁぁぁぁぁ〜ん(泣)


これって、不採用ってことだよね。不採用に間違いないよね・・・・・(泣)
やっぱり駄目だった・・・・・
しかも私自身が不採用で悲しくてショックなのに「いえいえ、お気になさらずに。言い辛い連絡を頂きまして、かえってありがとうございました。」なんて言ってんだぁぁぁぁ〜


人の事に気遣っている心の余裕があるのかぁぁぁぁ〜(怒)



馬鹿だ・・・私。あー情けないほど馬鹿だぁ〜
と、言う事で・・・本命会社不採用でした(泣)今日は、さずがに気力と根拠のない自信喪失
20時からベットに入りふて寝ですっ!!