きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

その後・・・

警察からも、保健所からも、何の連絡もありません。何の話かと言うと・・・
26日に保護した子猫の話。飼い主が未だに見つかりません。こまったぁ〜
さすがに3日も経つと、我が家の先住猫みやとまや*1も、子猫がいることを理解してきた様子。ま、みやもまやも4歳だから子猫を相手にしてないのか、メス猫だから気にならないのか・・・なんとなくビミョーな距離感を保ちつつ生活してます。


お昼寝はこんな感じ♪


ご飯食べる時は、こんな感じ♪


なんとなくビミョーな距離?
仲良くなったら、おうちに帰るとき、みやもまやも寂しい思いするのかなぁ〜?
もしこのまま飼い主が見つからなかったら・・・・この子どうなるんだろう・・・


保健所に預けると3日目には安楽死させられちゃうらしいの。こんなに元気で可愛いのに安楽死だなんて・・・
そんな事できない。
里子に出すしかないのかなぁ〜可愛がってくれる人に飼われれば、きっとこの子も幸せなんだろうけど。
早く飼い主さん見つからないかなぁ〜

*1:アメリカンショートヘアー