きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お呼ばれ その3

お色直しが終わっての入場♪か、か、か、かわいいいぃぃぃぃぃ〜


着物姿も素敵だったけど、ドレス姿も素敵♪かわいいぃぃぃぃ〜♪
スタイル抜群の新婦。うらやましいほどの幸せな姿と笑顔。私結構写真撮ったんだけど、どの写真も新婦の素敵な笑顔ばかり。


「二人の始めての共同作業」と言えば・・・


もちろんケーキカット♪
いやぁ〜今でも共同作業って言うんですね(汗)それは変わらないみたい。大きなケーキをカットした瞬間、シャッターの切る音と、ケーキからモクモクとスモークが・・・
いやぁ〜なかなかの演出♪ここでも新郎新婦は満面の笑み♪
新郎新婦のお友達からのお祝いの歌があり、新婦の母さんが新婦に宛てたお手紙の疲労があったり、会場内は涙あり、笑いありの和やかなムードでいっぱい♪


いよいよ披露宴はクライマックスへ・・・
それは明日へ続く・・・・