きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

肉体労働

木曜日から今日までと、来週の月曜日から水曜日まで、超短期のバイトをしてます。バイトと言っても、今までのような頭脳労働じゃなくて、今回は肉体労働(汗)
日曜日に隣町でお祭りがあるんです。その時に使う焼肉用鉄板の洗いが今回のお仕事なんです。
うちから車で40分くらい掛かるんだけど、いつもお世話になってる社長さんから頼まれちゃ断るわけにはいかない。
自然がいっぱいで、空気の綺麗なところでお仕事です。


ちょっと回りを散歩してみた♪
小さな秋発見!!


更に歩いてみた♪近くにある有料公園の中に教会があるっ!!


お仕事するところは・・・外なんです(汗)
ここでお仕事♪


あら?愛車のラパン♪が写ってるぅ〜


こんなふうにして、めちゃめちゃ大きくて、めちゃめちゃ重い鉄板綺麗に洗うんです(汗)


最初はどうなることやらって思ってたけど約430枚の鉄板はトラック2台山積みでした。


今日は土曜日♪お祭りは明日。私も少しは役に立ったのか・・・どうかはわからないけど、午前中に作業終了!
みんなでご飯を食べて今日のお仕事終了です♪

しかも・・・・


お昼は・・・・


社長さんにご馳走になりましたぁぁぁぁ〜


今日のランチはジンギスカン
しかも!!社長さんが焼いてくれる♪


焼きあがるのを待つばかり♪


でも・・・・・・


肉体労働して、めちゃめちゃお腹が空いてるんです(泣)


でも・・・・


社長さんは、なんと!!


鍋奉行とは言わなくて、焼き奉行だったんですっ!!
よし」って言われるまで食べれないぃぃぃ〜


お腹空いてるのに、匂いしか食べれない・・・・


早く・・・早く・・・は・や・くぅぅぅぅ〜


社長さん、本当にご馳走様でした♪ご馳走になったうえに、焼いてまでもらって・・・・
また来週お仕事頑張りますから!!