きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

派遣紹介

派遣会社からお仕事の紹介の連絡がきたの。バイトも終わったし、本命だった会社も落ちちゃったし、いまのところ在宅お仕事も忙しくない。だから内容聞いてみた♪


「お仕事お決まりですか?」


「いや、まだ決まってません」


「あのぉ〜ご相談なんですけど」


「はい?」


「ゴルフのキャディは出来ますか?」


「はぁ?」


「あのぉキャディなんですけど」


「ゴルフは出来ますけど、キャディは・・・出来ませんっ!!」


「ですよね。」


じゃあ聞くなよ!!


「他には無いんですか?」


「ありますよ。同じゴルフ場のフロントなんですけど」


なら先に言ってよっ!!


「ただ、朝5時からの勤務で、休日はシフトなんですよね」


「そうですか。私にも出来るんでしょうか?」


「大丈夫ですよ。どうですか?」


「フロントには他に何名くらいで、何歳くらいの人がいるんですか?」


「3名の社員がいます。年齢は20代前半です」


「えっ!!20代前半!!」


「年齢は気にしなくて全然大丈夫ですよ。どうですか?もしよければ今日業務確認に行きたいのですが」


「はぁ?今日の連絡で、今日業務確認に行くんですか?」


興味はあるんだけどなぁ〜


っつーかさぁ〜


やっぱり無理ジャン!!
もはや介護保険料を支払う私。20代前半の人の中には入れないっつーの!!
あたしゃ子供はいないけど、親子ほどの年の差じゃん!!


結局、お断りしました。