きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

定例の・・・

今日は定例幹事会。なんのかって?あー私、同級会の幹事長やってるんです。来年厄年の同級会があって、毎月定例幹事会があるんです。


昨日飲み会で帰ってきたのが午前様(汗)今日は19時から居酒屋さん。そう2連荘で飲み会なんです。あっ!!言っておきますけど、定例幹事会は飲み会がメインじゃなくて、会議がメインです!!


22日から引き始めた風邪が一向に良くならず悪化してるにもかかわらず休めない・・・・
昨日の飲み会も「言いだしっぺ」だし、今日の定例幹事会も幹事長の私が休むわけにはいかない。そう這ってでも行かなきゃ・・・・


もっと早くから会議の資料作っておけば、午前中は寝てられたのに、グーたらな私。午前中は資料作りと頭の整理。自分で言うのも変だけど、基本的に真面目な私。ちゃんとした会議にしなければ、忙しい中集まってくれる幹事達に申し訳ない。
しかも今回は、遠くから同級生も来て協力してくれる。我が家に泊まりながら遠くから来てくれる同級生のためにも、ちゃんとした定例幹事会にしなければ・・・・


と、思っていながらも・・・・・


今日は体調悪いんですっ!!でも、私がちゃんとしなければ・・・・・


なんで今頃、風邪引くかなぁ〜(怒)あー情けない・・・・・