きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気力だけ

昨日の定例幹事会。19時に始まって、終わったのは23時。お泊り同級生と一緒に代行で帰ってきたのが23時30分。その後二人で飲みながらたくさん話をしたの。昔の話、同級会の話、今の話・・・・・
二人とも話が止まらなくて、布団に入ったのは午前3時半でした。


午前中に彼女と一緒に別の同級生のところへ行き、お茶のみしてきました。午前中には家に帰りたいって言ってた彼女が帰ったのは13時過ぎでした♪


新しいお家じゃないのに、猫3匹もいるのに、うちに泊まりに来てくれてありがとう♪本当に楽しい時間だったよ。何もおかまいできないけど、またいつでも来てね♪待ってるから!!





彼女と判れて家に着くなり・・・私・・・・・バタンキューでした。
全然治る気配のない風邪が更に悪化(泣)咳は止まらないし、身体はだるい。横になればグッスリ眠れる。
せめて咳きさえ止まってくれたら、身体も楽なのに、咳止め飲んでも止まらない・・・・


風邪引いて、かれこれ10日だよ(怒)薬飲んでも治んないし・・・・あーもうやだっ!!


風邪はひどくなったここ数日は、身体と気持ちと裏腹に、気力だけで起きて行動してた気がする・・・
ゆっくり寝て、明日こそ!!体調復活すれば良いなぁ〜