きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ちょっと回復

昨日、今までにないくらい寝た!!本当に良く寝た♪今朝起きたら、ちょっとだけ体調回復♪咳は相変わらず出るんだけど、身体のだるさが楽になったの。


もう少し寝てるべきか、起きていつも通りに生活するか・・・・って朝からちょっぴり悩んでみた。


いつもの生活!!を選択した私。
いつもどおり5時半に起きて精力的に動き回ってみた♪洗濯して、掃除して、猫3匹の世話をして、シャワーを浴びて、カーブスヘ♪
朝一番でカーブスヘ行き、軽く運動してきました♪運動してる時に結構汗かいて、久しぶりに気持ちよかった♪
午後からも、庭に出て草取りして、落ち葉片付けて・・・・・


あら!!やればできるじゃんって感じ♪


でも、咳は止まらないんだよね(泣)病は気からっていうじゃない!!だから気力で咳きも止めたいんだけどなぁ〜
完全復活とまでは行かないんだけど、とりあえずいつもの生活しててもだるくないから、完治するのも時間の問題だね(笑)


あー久しぶりに風邪なんてひいて・・・・こんなに長く苦しむなんて・・・・
みなさん!!風邪には充分気をつけてくださいね♪