きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

楽しかったぁ

今日はお友達の家に遊びに行って来たの♪彼女は小学校、中学校の同級生。数少ないお友達の中でも、私が一番安らげて、癒されて、ありのままでいれる素敵な同級生。
お昼ご飯うちで用意しておくね♪」の言葉にすっかり甘えた私。今日はもう1人のお友達と一緒に行ってきました♪
夏の同級会以来、約2ヶ月ぶり♪同級会のときは、人もたくさんいたし、私幹事だったからゆっくり話すことが出来なかったの。だから今日は楽しみ♪おうちに着くなりランチご馳走になっちゃいました♪


彼女の手作りランチ♪良く考えてみると、初めてだぁ〜(笑)和風パスタ、野菜スープ、サラダまでお手数掛けました。遠慮の知らない私達・・・・上げ膳、据え膳でぜんぶ残さず頂いちゃいました♪美味しかったよん。
しかも!!彼女のご主人。会った事はないんだけど、私達が来るからって「美味しいプリン」で評判のお店から、会社の帰りにわざわざ買ってきてくれてたの。いやぁ〜さらに感動!!
素敵なご主人でうらやましい♪今度は、ご主人とも一緒にお話したいなぁ〜本当にご馳走様でした♪


食べ終わった後は、彼女の作品♪見せてもらいました。手先の器用な彼女。素敵なビーズ作品がずらり。


こんなに素敵なアクセサリーが作れるなんて、うらやましい・・・


作った作品はお店で売ってるんだって。趣味が高じて実益を生むなんて・・・すばらしい♪


でね、私にも作ってくれるように頼んじゃった♪指輪とピアスとネックレス♪今から出来るのが楽しみ♪
今日は本当にお世話になりました♪また近くに行ったら遊びに行くね。