きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

食材配達

今月から、うちの食材は「ヨシケイ」が毎日配達してくれるんです。ヨシケイって名前だけは知ってたんだけど、どうしても「高い」っていうイメージを持ってたの。でも、先月お試し1週間っていうのがあって、思ってたよりも安かったから、とりあえず試してみたの。
食材は毎日午後に届くんだけど、最初見たときは「これだけ?」って思ったかな。でも、今までに作った事のなかった料理も、絶対に安くても買わない食材、食べたくても作るのがめんどくさくて作らなかったお料理も、ヨシケイお願いしてからレシピどおりに毎日作ってるんです。


私もやればできるじゃん!!って感じ(笑)


今日のメニューはこれ↓


どう?おいしそうでしょ♪
自分で作ってなんですが・・・・美味しかったぁ♪


たいくつな毎日・・・・唯一の楽しみと言えば食べる事♪
今月は自炊強化月間!!と名づけて、お料理頑張ってみようかな(汗)