きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さっぱり・・・

先月20日過ぎから風邪をひいてしまった私。良くなったり、悪くなったりの繰り返し。
こんなに長引くなら、いっそのこと高熱出して寝込んだほうが楽だったかも・・・・
咳は止まらないし、身体はだるいし・・・・


もともと病院嫌い、薬嫌いな私。よっぽどの事がない限り、お薬飲まないんです。でも今回はさすがに参ってます。市販の総合感冒薬や咳止め、鼻水止め飲んでもさっぱり治らない・・・
こんなことなら最初から病院に行けばよかったかな。
でも、今更行っても・・・・毎日だるいわけじゃないし・・・・・


あーいつになったら完全復活するんだか・・・・・しかも今日から3連休。天気良いのに出かける気にもならない。


みなさん、今の風邪はたちが悪いから気をつけてね