読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

気晴らし

風邪引き始めて3週間。良くなったり、悪くなったりの繰り返し。さすがに家にいるのも飽きてきた。かといって、行きたい所があるわけでもないの。でも・・・今日は出かけても良いかなって気分。
どこに行くか・・・・外での観光やショッピングは体調の自信がない。


と、いうことで・・・・・


映画を見に行ってきました♪
構想から10年をかけて完成させたドキュメンタリー映画。日本語版ナレーションをSMAPの稲垣吾郎が担当。過酷な環境の北極に生きる、動物たちの生と死のドラマに圧倒される。これにしようかなぁ〜


それとも、DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」「未来予想図II」の世界観をモチーフにしたラブストーリー。

未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)

未来予想図 (ダ・ヴィンチブックス)


これも気になる。宇宙放射線を浴びて超人となった4人組“ファンタスティック・フォー”が、地球のために戦う人気アメリカン・コミックの映画化第2弾。
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 オリジナル・サウンドトラック


結局選んだ映画は・・・
2001年にフジテレビ系列で放送され、同局歴代ナンバーワン大ヒットドラマとなった「HERO」
【送料無料】HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 [ 木村拓哉 ]


キムタクファンじゃないんだけど、この前テレビでHEROやってたし・・・イ・ビョンホンが出るらしいし・・・
風邪の治らない私、でも家にいるのも飽きた私に映画鑑賞はちょうどよかったかな。
内容は・・・・・って書きたい所だけど、ネタバレすると申し訳ない。
感想は・・・イ・ビョンホン期待はずれ!!最初のほうで寝てしまった私。ま、こんな感じかな(汗)
思ったよりもHERO がら空きでした。