きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

またまた

今月の初めに官公庁のお仕事を見つけて、早速応募して、面接も終わってたんだけど、なかなか返事が来なかった。そもそも「だめかな?」って思いながら受けた所だったんだけど、今日結果が来たの。


「誠に残念ですが、今回はご縁が無かったようで・・・」だって。ま、初めから駄目もとで受けてたから、今回はあんまりショックじゃないの。ま、在宅での仕事もそこそこあるし・・・食べていくには困らない。


でも、どうせなら外で仕事をしたいかも。社会適応能力の低い私にとっては、在宅ワークはもってこいの仕事。でも社会から取り残されてるような気分になるときがあるの。
だからお仕事探したりもしてる。


ま、今回のは当然の結果として・・・・実は・・・


次の仕事受けようかと思ってるんです♪この結果が来るまでは動けなかったから、これですっきり♪
今度の会社は大手自動車会社♪お給料もそこそこだし、かなりの有名企業。うちから車で20分で行けるしね。さぁ〜今度はどうなることやら・・・・


29日の月曜日が面接なんです♪採ってもらえるまでは、おとなしく猫かぶってようっと!!