きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

はまりもの

毎日同じ生活・・・・ま、それはそれで良いんですけど・・・どうもパッとしない。
何かしなきゃ!!って思いながらも、何をしたら良いのかわかんない。


でね、今日から始めてみた♪編み物♪
もともと凝り性の私。一度やり出したら止まらなくなちゃう。いつまで続くかは・・・不明です(汗)
早速、編んでみた♪


何でこの色なの???ってお友達に言われた(汗)もっとシンプルな色にすればよかったのに・・・って。
そりゃそうだ!!
でも、なんだかこの色気に入っちゃったんだもん。


1時間経過・・・



せっせこ、せっせこ・・・・
予想通り・・・・夢中になってしまった・・・(汗)しかも、マフラーだけでなく、帽子も作ってしまった・・・


完成♪やっぱり、ちょっと派手すぎる・・・ちょっと恥ずかしくて・・・使えないかも・・・
次は、もっとちゃんとしたのを作ろう!!