きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初雪

今朝、いつものように5時半に起きて、まだ外は暗い中で、いつもの生活。起きた時にカーテン開けたんだけど、レースのカーテンしてるから外は見えなかったの。
でね、新聞取りに外に出たら!!


ほへぇ〜?


ゆ、ゆ、ゆ、雪が積もってるぅ〜(泣)


庭も見てみた。


やっぱり積もってる!!
初雪、初雪、初雪だぁ〜 とうとう寒くて、長い冬が来ちゃったのね。
タイヤ交換しなきゃ・・・・でも、今日は解けそうだから、もうちょっと先でも良いかな。


11月に初雪って、ここ数年なかったことなんだよね。
今年の冬は暖冬じゃなかったのか・・・・


寒い、寒い(泣)